携帯何処?


「そろそろ買い換え時、つー様。」


昨日から寝込んであっという間に夕方。
携帯で仕事の催促が無かったので、ゆっくりと体を休めた。

夕方から激痛が走る腹部をかかえ、脂汗をにじませながらも
なんとか打ち合わせへ。

っでもう今日は無理と思いながら帰宅。
明日からは又島根だし、携帯も鳴っていないしまあいいやってね。

っでさっき確認したら一斉に着信が・・・。
午前中に着信したのも含めて全21件。

そりゃあそうだよな〜。
この忙しい時に全く連絡が無いなんて有り得ないもの〜。

それにしても困りもんはウチの携帯。
殆ど家にいたわけなのに何故着信しないわけ?
1417すればよかったのだろうが・・・。


はあ〜、この携帯ももう1年です。そろそろ買い換えですかね。つー様。