MacBook。


「快適ですよ!つー様。」


昨年末に不良品になってしまたG4POWERBOOK。
まあいいや!って感じでむか〜し使っていたi-BOOKなんぞで仕事(出張)したりしていた訳だが
どうにもならないって感じだった。

前降りは長いものの、早い話がMacBook購入なのである。
80GBに1Mのメモリー
なかなかに快適である。
仕事用のG4ラプトプよりもはるかにキャパが大きいからな〜。
しかも動作もなかなかよいぞ〜。
ん〜、あなどれないMacBook。十分仕事しておつりがくるってば〜。

あとは携帯だな〜。
なんとか買い替えたいのだがな〜。もうバッテリーがへたれで使い物にならないからな〜。

毎日豪遊して買い物祭りしまくりってのもマズイしな〜。
当分は我慢しましょ!

つー様ビデオチャットでもしますかね〜。待ってます。