バレンタインデー。


「女の子は大事ですよね。つー様。」


昨日から島根。
まあ色々あってさっさと東京に戻らなければでチェックアウト。

「チョコをどうぞ〜」
ん〜・・・。正直甘い物、とくにチョコレートはあまり好きじゃあないのだ。
朝っぱらからうぜえなあ〜・・・。
で飛行機。

スッチ〜がチョコどうぞ〜って。
だから〜、チョコレート嫌いなんだよな〜・・・。

っで東京(新宿)についてハっと気付く。
「バレンタインデー・・・」
まあどうでも良いと言えば、どうでもなんだがね。
全く忘れていたよ。
何故朝からホテルや航空機でチョコを勧めてくるんだ〜!そんなに低血圧に見えるか〜!
ぐらいな勢いでうざがっていたが、もらっておけば良かったってば〜。

でもって仕事をこなしながら、あとは我が家で作業!って事で帰宅。
レレレ・・・。電気が止まっている。
1時間後には開通させた訳なんだが、出張から帰って電気止まってると疲れが2倍って感じ。


つー様、アナタの手作りだったらチョコだって大好きです。