TATOO。


「はい!単なる自己満足ですよ!つー様。」


以前から若干考えていたのだが、もう背中に149って背番号を入れちゃおうかな・・・。

まあさすがに面積を考えて予算、体力(3ヶ月くらいはかかるな〜)
やめよう!って思っていたけど最近もうこれぐらいしかつー様に対する気持ちを表現
出来ないかな〜ってね。
無論、つー様に墨を見せた事なんてないし、これからも無い。
大体からして、おいらは墨が大嫌いだった訳なのだ〜。
長い、なが〜いバンド生活でも決して入れなかった訳なんでね。

なんかこう完全にマゾですよ!精神的にね。
こんなに愛してる!のに報われない自分を愛していくってヤツかもね。

背中全面に入れるってのわ、ちょこっと考えもんだが、一個増やすってのは有るわけです。
どうせなら、絶対有り得ない(脱げない)のを肩口にね。
もう落書きみたいのを入れてやろう!ってね。


はあ〜最近病んでるな〜・・・つー様・・・。