大当たり。


「体から癒えましょう!つー様。」


さあさ「怒り話」です。
このクソ忙しい時に弾丸島根出張〜。

ところがだ、これが全くの無駄足。勿論自分のせいでわない。

もう〜時間も出張費も自分を削ってるんだって、一回ここにくると
約7万円は使う訳!
もう怒り心頭で宿にチェクイン。
街に繰り出して思い切り飲むとしよう!

って頭をよぎった訳だが、島根(松江も出雲も)にはキャバクラなんて無い。
怪しいクラブ的なモノが何件かあるだけ。
そういう店も嫌いでは無いが、こんな場所に金をおとすってのもバカらしい。
キャバりたければ、新宿!そして我が愛すべき小岩で遊んだ方が数倍良い。

なんか宿でボー・・・ってなってね。
マッサージでも!
本日はこれが大当たり、おっちゃん本当に上手かった。

決してキレのある指圧では無いのだが張っているスジを捕まえる達人だった。
その患部を優しく、そしてくすぐったくなくゆっくりとコリコリっとね。

何やら変な文章になってきたが、とにかくメチャうま!
次回島根に来るときはこれだけを楽しみにしておこう。


つー様、最近腰の調子はどうですか?