早い!


「あっという間です。つー様。」

シニグラの3日目が終了。
本当に早いね、これでもう1/3が終了なのだ。
こんなに最高なのに来ない輩が信じられない。

まあ平日だし、地方の人もいるし仕方ない・・・。

んな事ないのだ〜!!!!
現においらは地方?なんてなんのその!
そこにつー様がいれば行くのだ〜。

何も全部来いなんて言っていない!でも土日もはさんでいるのだからちゃんと観にこいや〜。
そんなんで、辻ファンを自称して語るなや!とわ言いたいけどね。

あ〜毎日こんなんで仕事が全然なのだ〜。
でもそれわ言うまい。
だって辻さんと仕事どっちなんてありえないからね〜。
どっちかというと!辻さんが仕事みたいなもんだしね〜。


つー様毎日最高です。つー様〜〜〜〜。