シニアグラフィティ大全。


「つー様記録ですよ!記録!」


一応全参戦者として記録として毎日の特筆すべき事でも書いておこうかな〜なんてね。

初日
髪型:半おろしのハート型、メチャ可愛い訳なんです。
   口紅もかなり濃くて、それも最高!初日から「蹴り」連発でしたね。
   かなり緊張していながらも良い笑顔でした。
2/1
髪型:半おろしのハート型、昨日に続いてです。この髪ってば大好きなんでね。
   今日も真っ赤な口紅。なんか照れてしまいます。
   クラッカーが昨日より確実に上手かったな〜。
   ハプニングとしては、名刺を落としてしまって照れまくりでした。

2/2昼
髪型:鏡餅。これぞ辻さんって感じでしたね。口紅が真っ赤から紫(やや黒)に変わったね。
   それも最高な訳なんですが・・・。
   今日から×算の「9×9」が言えないネタを振られてました。

2/2夜
髪型:鏡餅。これぞ辻さんって感じでしたね。口紅が真っ赤から紫(やや黒)に変わったね。
   それも最高な訳なんですが・・・。
   ×算の「9×9」が言えないネタで本当?に間違えて7の段を言えないつー様最高でした。
   舞台演出も間違いや変更があって楽しい喜劇ですってば。

2/3昼
髪型:鏡餅。これぞ辻さんって感じでしたね。口紅が真っ赤から紫(やや黒)に変わったね。
   それも最高な訳なんですが・・・。
   今日も×算の「9×9」が言えないネタを振られてました。
   客席(ってかおいらの真後ろに辻ファミリーが・・・)
   おばあちゃんが本当に孫好きなんだな〜って感じの会話が全部聞けて楽しい劇になりました。

2/3夜
髪型:鏡餅。これぞ辻さんって感じでしたね。口紅が真っ赤から紫(やや黒)に変わったね。
   それも最高な訳なんですが・・・。
   もう×算の「9×9」が言えないネタが定着でしたね。
   本公演は「クラッカーネタ」が「けん玉」になりました。
   つー様ミラクルで、練習では一回もできなかったのに本番で決めてくれました。
   「出来る娘!」なんです。そして「本番に強い娘」なんです。

本日はここまで、明日以降もネタバレアリ?かも知れんが書いちゃいます!


つー様、やっぱ全公演でも足りません!!!!