土俵。


「同じステージなんです。つー様!」


家の実家(今も近くに住んでます)は江戸川区中央。

小学校は第3松江小学校。つまり江戸川文化センターの並びである。
家からも徒歩3分。

ここはおいらにとって思い出深い所なのだ〜。
高校最後にデッカイところで、ROCKフェスタをやろ〜って事で音頭をとった自分が
チョイスした会場が「江戸川文化センター大ホール!」
当時1500人のキャパを誇るこの会場で高校生ごときがLIVEするなんてのは
有り得ない訳なんだな〜。

でも演ったよ!メチャクチャ演ったよ!
当時本業であるドラムを叩いてたバンド以外でも、ギター&ボーカルを担当していた自分の
為だけのバンドもやっていたので、計2回は出演している。

なんと!そこで「つー様FC集い」が開催らしいのだ〜。
つまりだ!おいらはつー様と同じステージに立った経験者って事になるのだ〜。

こりゃあ嬉しいでしょ!
以前ごっちんが演った時に、Wでやったら泣いちゃうな〜なんて思っていたが!

つー様のつー様だけのソロイベントで使ってくれるなんて・・・。

こりゃあバンドで初クラブチッタワンマンや新宿LOFTに出れた時なんぞより遙かに嬉しい。
ちなみにおいら世代のLIVEHOUSE周りをしていた人間にとって「LOFT」に出るってのは「紅白歌合戦
に出るくらいの事なのだ〜。
クラブチッタだってインディーがワンマンで満員御礼にするってのは「武道館で満員」くらいの
快挙なんであ〜る。

でもそんな事より嬉しいわけなのだ〜。

これもきっと、つー様と自分には縁が有るって事でポジシンでとらえちゃうってば〜。


つー様〜〜〜〜〜〜!辻さ〜〜〜〜んようこそ江戸川へ!!!!