スペース107


「っく〜〜〜〜〜たまらんばい!つー様。」


ヤバヤバヤバ、かなり良いんでないの!シニグラ。
ってか、つー様。

気持ちが相当入ってしまいました。
だってだってだって・・・。

まあネタバレになるのであえて書きませんが、つー様最高ですってば。

ちなみに保田圭ちゃんが出ている訳なんで、当然保田の神2人もおいでになりました。

MN〜はおいらと同じく全参戦らしいです。
BK神は悔しそうな顔しながらも夜と土日は全部来るらしいです。さすがの2人です。

圭ちゃんをがつんと観る機会ってあまりない自分だが、おいらは普通に圭ちゃん好きだからね!
本当に楽しめるよ。


とにもかくにも仕事はさておき、つー様週間の始まりなんです。
はあ〜〜〜〜〜〜〜!つーーーーー様!蹴られたい・・・。