下北にも慣れた。


「青春を思い出しました。つー様。」


仕事の打ち合わせで昼過ぎに代々木上原
次の打ち合わせが18:00・・・。
時間が空きすぎだって!

やらなきゃいけない仕事は沢山有りすぎるが、家に戻れない以上は空き時間を
有効活用しよう!って事で「遊びへ!」

まずは下北へ!この駅で買い物なんて7年振りくらいかな〜。
あいかわらずの町並み。

っで251のハス前のシカゴに入ろうとしたら、251の店長?(だったと思う)が
「manabowだよね!」って声かけてきた〜。

何となく顔は覚えていたので、かる〜くトーク
「あんたまだライブハウスで働いているの?」とか突っ込むと
「今バンドはドコ?」って聞かれた・・・。
なので、「最近は単独コンです」って応えておいた。

まあ「????」だらけの顔だったがね。
こんなに久しぶりなのに、下北でバンド系知人に会ってしまうって事に驚きつつ
今度は原宿へ移動。
古着や巡りをするも、良い品に巡り会えず気が付けば渋谷。

はいっ!普通にハロショでたんまり買い込んで来ました。
ここは別にアタリハズレないしね。
辻希美は有無を言わさず全買いなんでね。

っで今日も店員のおねーちゃんやってくれました。

おいらが記入していなかった、晴れ着写真を並べてくれて「数が多いな〜だって・・・」
はいはいはい、有り難うございます。それも買いますってば!っでレジで再精算。

あのおね〜ちゃん絶対確信犯でやっているよな〜。
こんな感じのやりとりも、3度目だもん。


つー様、アナタの写真はいくらあっても困ることなんて無いですから〜。