横浜アリーナ。


「アナタがいれば!つー様。」


1年振りの新横浜駅

中野、SSAについでここはやはり聖地なのだ。
昔というかつい1年前までは、いつもの階段近辺でいつもの身内とグッズ交換なんて
していたモノだったが、今では陰も形も無い。

とわいえ、masa、KIDD、FM〜はあいかわらず頑張って全国どこへでも足を運んでいるようだが。
まあ保田の神を除けば上記の3人とわ、今後もカラんで行くことだろうがね。

っで開演前は彼らとは会えず最近完全に身内になったOZW組と合流なのだ。
っでさらに本日の連番はTZさん。

普通に楽しんだよ。
終了後は皆と合流したが、本日はOZA組の新年会。
はい!WINKなんです。
いつものメンバー、いつもの会話、そしていつもの酒。
のはずが本日はmasaが参加。
OZW組の連中も快くmasaを迎え入れてくれてなんだかホっとしたよ。

別に利点だけでOZW組にいるだけでは無いが、いざという時チケの融通なんかも利くし
なんといっても会場で1人ぼっちになるなんて事がなくなるしね。

辞めていったり、居なくなったりした元仲間とあえて縁を切る必要は無いし今でも仲良く
やっているつもりだが「現場至上主義」のおいらにとってはいっつも現場にいる今の仲間
とつるむのは当然な事なのだ〜。

まあ幸いmasaやFM〜は飲みなんかも結構来てくれるのでね。
楽しいわけだな〜。


明日は結構逝きますよ〜、つー様。