春・ウ・ラ・ラ。


「温かい空気に包まれて、つー様。」


本日の気温は3月上旬並みで温かかったそ〜な。
昨日朝までずう〜と仕事に勤しんでいたため、折角のポッカポカ陽気を
味わう事無く、起きたのは15:00.

まあこんなもんさ〜。
っで眠い目をこすりながら早速仕事仕事であ〜る。

何だか今日は妙に集中力が持続して気が付けばもう23時・・・。

はあ〜、なんか外に出掛けないで1日が終わっていくのってなんかムナシイのだ〜。

メチャクチャ働いているのだが、仕事した〜って気にならないのだ。

明日からは横アリ。
仕事は夕方までやるにせよ、殆ど進められないな〜。


つー様、でも明日はアナタに逢いに行きますから〜。