追いついた。


「溜めちゃダメ・・・。ソウデスヨネ。つー様。」


今年入ってから病気や仕事の大トラブルなんぞで、このブログの更新が
全くリアルタイムでなかった。

反省しつつ深夜、早朝など空き時間を利用して頑張って追い上げてきました。
20日間かかってやっとリアルタイムに追いついたさ〜。

明日からは極力空けないよう心懸けるつもりだが、まあそれも仕事や遠征しだいだな〜。

ちなみに今までのくだりとわ無関係だが、最近ハマっているのは深夜に毎週放映中のプリズンブレイク

もともと脱獄モノ大好きなおいら。(大脱走パピヨン、アルカトラズetc・・・)
今コレを見ながらこの日記の原版(前も書いたがTEXTで下書きをかくのだ〜)を作成中。

スコフィールドかっこいいよな〜。
おいらも全身TATOO入れちゃおうかな〜。
もうTシャツなんぞ着なくてもいいように胸と背中に「149」って入れちゃおうかな〜・・・。


つー様引きますよね。・・・はいっ!引きますね。