目指せ!復活!


「つー様の為だけに残してます。」


おいらの愛車はmini。
もう10年以上乗っている愛車である。

当時MODSだったおいらはMGやminiといったイギリス車しか興味なかった。(スーパーカーは永遠です)

今我が家の駐車場に止めっぱなしのminiは3代目。
いわゆるロバミニ1.3クーパーである。
ただひたすら可愛がってドレスアップを繰り返した結果マーク1仕様である。

しか〜し、2年前にラジエーターを破損。
さらに長年の酷使であちらこちらが損傷。

廃車同然で車検も切れたままなのである。
ここらで1発直すとするか〜!なのである。

5年くらい前に一度廃車も考えたんだが「mini」な訳だし絶対売らない!と決めたからね〜。

当時天王洲近辺で「愛車ローンで」のプロモパクってMyminiで走ったもんだ〜。


つー様復活させたら是非ドライブへ!是非!・・・是非・・・・・・。