矢口真●さん。


「つー様、思い出が込み上げて来ました。」


本日開催の矢口真里FCイベ。

何故か参加してきました。
まあ昨年のハワイでさんざんお世話になって、大変失礼な事しでかしたからな〜。

本人の認識はともかくも、ちゃんと謝っておこうってずう〜と思っていたわけで・・・。

キチンと謝罪はしてきました。
自己満足と言われればそれまでだが、こういうケジメはちゃんとしないとね。

っでセットリスト。
かなり良かったんでないかな〜。
「マリンスポーツ」を初披露していたしね。
初期からのファンにはたまらんだろうな〜。

後はタンポポもやってくれたしね。

何はともあれ24歳なんですね。
時が経つのは早いもんです。


つー様「NON STOP」を歌う時は必ずおいらがいるとき(参加できてる)時にして下さい。