イイ日だったな〜。


「つー様、最後の最後に有り難う!」


いや〜先に言ってしまえば「楽しかったな〜!」って感想かな!

本日昼は久しぶりにmasaと連番。
今回の全員コンで初の「立ち席」って事もあったけど楽しかったよ〜。

つー様は正直「良い」とわ言えないが「見れる」だけでシアワセなんでね〜!
問題無しです。
席も全く問題無しでした〜。
この後で書く夜席が超良席な訳だが、昼コンの方が面白かったかな?〜

基本真剣にガッツいてしまう輩が好きである。
だから昼コンの際隣でガッツいていた彼を見ていて何かいいな〜というか
楽しかった訳なんです。

やっぱ連番する時って一緒に楽しむってのが大事な訳でね。
と言いつつ、自分も某TZ氏に「辻右翼」とか、「辻以外に対して本当に適当!」
とか言われるくらい、全部を楽しむのは苦手なんだがね。

まあ夜コンの出来事は明日にでも細かく書くとするとして、昼コンまじで楽しかった。

かる〜く気持ちが高揚したセットわ!

5位:I KNOW。
4位:娘。とOB全員で歌うやつ。
3位:さくら、乙女。
2位:バラライカ
1位:モーニングカレー。

かな?


つー様明後日からは「シニグラ3」です。
全部逝きますよ!当然。
昨年味わった「行けない!行かない!」後悔だけはしたくないからね〜。


つー様〜〜〜〜〜。