掃除なひととき。


「微妙な所を片づけました。つー様。」


仕事を一刻も早く進めたいが本日一杯レンダリングがかかるので、
部屋のアチコチを片づけ。

見かけは以前と全然変わらないのだが、前々から気になっていた小さいところを
お片づけ。

こういうのってなんか達成感があるな〜。
クリスマスにんな事しなくても・・・。確かに・・・。

でも一人でチキン喰ってケーキ喰って飲んだくれているよりは建設的な1日であ〜る。

そして本日はHDD/DVDに入っていた今年1年分の大量のTV番組達をほとんどDVDに焼きまくった。


これでSPで録画しても60時間分くらいは容量確保できた。
明日からはちゅうちょせずに気になる番組は録画しまくろう〜。


つー様の番組は基本全録画ですけどね。