眼がね。


「どうやって見たらいいんでしょう?つー様。」


寝ながらメガネを破壊した。
もう真ん中からボッキリです。
昨年もこの時期に作り替えたよな〜・・・。やっぱ酷使すると1年が限度か・・・。

しか〜し問題はそこでわない。
最近コンタクトが合わないのだ〜ってか、痛くて眼の中に入れてられない・・・。

昨日はメロンさんだったので、眼なんかみえなくても楽しめた訳だが・・・。

来年までに眼を治さなければ〜。
まあ取り敢えずはメガネを新調なのだ〜。割高(約2倍)だったが本日中に出来るってレンズにした〜。

はあ〜、クリスマスに自分にプレゼントだわな〜。

しか〜も、常連なはずのメガネ屋で「前と同じ度数」でお願いしたのだが、さらに古いデータので作られた!

つまり、若干見えにくい・・・。

もういいさ〜。最近こういうのに文句つけるのがめんどくさい。


つー様、来年は(いつも)アナタを眼に焼き付けますってば〜。