記念日。


「今年のハローの〆なんです。つー様。」


今年最後を締めくくる現場活動。

はい!当然「メロン記念日」です。

いや〜燃えたな〜。なんといっても、OKDさんPISさんTZさんと4連番!
みんなやりきった〜!だしきった〜って感じなのだ。

この4人での連番は本家の「W」でやるわけにわいかないが本当にすごいですってば。

暴れん坊系4人のタガが外れてしまうとこうなるのね・・・。
来年もクリスマスはメロン連番したいね〜。

っでその後は、W組と合流して本年を振り返る〜来年に向けての詳細を話し合った。

「本気」の人達だけでの大事な会議だったので、この場に呼んでくれたST氏有り難う。

ここでもPISさんTZさんSTさんKMO君といった濃い〜面々。
よくよく考えたらこのメンバーってユカターズなんだよね。(1人は現在行方不明)

まだまだ現役本気!って中では最年長の自分だが、来年はまだまだ頑張るよ〜!


つー様!明日は全身メロン痛にみまわれそうです。