大雨に降られて。


「TAXIにのるだけで30分なんです。つー様。」


こんな大雨の日に限って都内で仕事・・・。
新宿駅西口〜中野坂上方面まで徒歩でいくにわきつすぎる。

んな訳で当然TAXIな訳だが大行列なんであ〜る。
職場につくのに駅から40分くらいかかってしまった。

おいらは昔から雨が大キライで、雨の日は仕事に来ない事で有名である。

今から冷静に考えてみたら、そんなんでも社会人として勤め人してた訳なんだな〜。

逆にフリーになってからの方が「休むわけにはいかない」って事で雨でもちゃんと
仕事に行っています。

大雨の中頑張って仕事しただけあって、一応本日のノルマというかわなんとか終了!

電車で爆睡しながら無事帰路へ!

本日は頑張って風呂掃除でもするかな〜。


つー様ピッカピカにしてお待ちしておりま〜す。