天丼。


「寒あつ〜い、1日でした。つー様。」


朝っぱらから千葉の某所で撮影。
最近この仕事が月1のレギュラーになってきた〜。

まあおいらにとっては辛い仕事ではないので大歓迎なんだがね。
とわいえ、今の状態だとこの撮影で1日潰れてしまう〜って感覚だが・・・。

午前中はセッティングのみ、っで昼食。
朝から頑張っちゃって働いたもんだから腹ペコなのさ。

珍しく天丼セットなるものをオーダー。
「ミニ」天丼とうどんのセット。

なんか久しぶりに「飯喰った〜」って感じ。

この満腹感をひきづりつつ午後は撮影。
外は寒いってのにこの室内は相変わらず暑いのだ〜。

思わず睡魔がzzzzzzzz。

でも寝るって事は有り得ない訳なんです。仕事中ですから〜。

はあ〜、長かった1日も終わり「お疲れ様〜」

おいらはそんな訳にはいかないのだ〜。
ダッシュで家に帰り編集スタート。

自分にしてわ珍しく気合いが入り、気が付けば朝5時・・・。

本日はこれくらいにしましょ〜。
だってのんびりやるって決めたのだから〜。


つー様、週末はハロショでもいこうかと思ってま〜す。