捜索中。


「あ〜なたに〜会いたい〜♪つー様。」


リボンの騎士がどこにも売っていない〜。

渋谷とかにでればあるだろ〜なんてタカくくっていたら在庫がないらしい〜。

まあ正直さんざんコマで見ているし、肝心のつー様は第2部だけなんで別にいいのだが・・。

海外を希けばこの夏の思い出は間違いなくコマなんで、やっぱ見たいもんです〜。
もうめんどくさいからアマゾンで注文してしまうかな〜・・・。

でもなんとなくあ〜いうものは自身の手で購入したいってのもあるわけだ〜。
焦らずノンビリと探すとしましょう。

普通に考えればハロショにちゃんと在庫を置いておくべきなんだがな〜。
発売会社の問題もあるとわ思うが、ハロショは「小売店」なんだから大袈裟に言ってしまえば
コーヒーとか、衣類とか売っていたって構わない訳なんだからね〜。

ハローグッズしかおかないなら、せめて免税して欲しいっていっつも思うよ〜。


つー様。あなたの為に払うなら別に苦でわないんです。