集中力。


「沢山有りました。つー様。」


本日の仕事は午後一。
夕べほとんどねてないせいかいわゆる朝寝坊。

昼飯も喰わずに2件目の打ち合わせ。あ〜もう18:00。
腹減った〜。

でも食い気よりもつー様。
これから3件目の打ち合わせで新宿へ向かう(今は目黒)

途中下車で渋谷ハロショへ。
週末の夕方とあって店内は混み混み。

っで散々買いまくって待っていたら呼び出し。
自身の記入ミスでGYAMを書いていたらし〜。

ってかその指摘もすごいけどね。
結局辻さんが写っていればいいのですよね〜とか店員おね〜ちゃんに言われつつも
購入完了。
やっぱ写真は止められないな〜。


つー様もの凄い量で写真買っちゃいました。嬉しいです。