my happybirthday comes。


「夢に逃げます。つー様。」


どーでもいいけど本日は自身の誕生日。

おいらにとって大事な最後の年を迎える為の余韻なんて考える事も無く終日布団の中へ。
大トラブル発生中の仕事でもう限界近し状態。

でも明日からその「言い訳」と「お詫び」で島根にいかなければならない。

誕生日どころでわ無いのである。
とにもかくにも極力布団からというか夢の中からでないまま夜。

無論明日の出張までにやる事は山積み。
夜20時から一応作業にはかかったよ。

はあ〜今は何をやっても駄目です〜。

疲れ果てたって感じ・・・・・・・・・・・・。

あ〜もう5時だ〜そろそろ出発しなけりゃあ〜・・・・。

マジでいきたくねえ〜。
集中力ってか、どこまで持つかな〜?おいら。


つー様、また2人の年齢差が広がってしまいました〜。
来年・・・来年です。