時差ボケ?


「さらなる試練が・・・助けて!つー様。」


中央線。
我が家から新宿まで約30分なのである。

車内でウトウトzzzzzzzz。

んっ?!ここは何処?ホテルのベッド?

ここは高尾です。はいっ!電車内で爆睡かまし、一気に高尾まできてしまいました。
速攻で戻りつつ、予定より2時間おくれで編集大会です。

まずはコレがつまづきの始まり・・・。
送ればせながら届いたCGが全部リテイクが必要なモノだった〜。

あ〜マジ切れしたい。テンメ〜〜〜〜〜この〜〜〜〜。
なんだが、取りあえず間に合う訳も無いので、焼け付き場状態で編集。

もう20時。
明日から島根なんで、もうここいらで・・・。
ここで不幸の電話がなった・・・。

明日からの島根での大事な試写を編集中の別班から緊急電話。
HDトラブルですべてがおじゃんに・・・。

2ヶ月かけて構築してきた全てのデータが喪失してしまったらしい・・・。

凹んだ〜ってか、もう疲れ果てた・・・。
まずは出張をもう1日遅らせる手配をして、今後を考える・・・。

マジで死って文字が頭をよぎりすぎ・・・。
もう怒りや、やる気なんて起こるはずもなくなのである。

もう全身脱力・・・。

おいらにどうしろっていうの〜〜〜〜・・・。
はあ〜もう何も考えたくありません。


つー様。布団の中へ現実逃避したいです。