温度計。


「色々な温度差なんです。つー様。」


寒!!!!!
もうこの一言につきます。

寝るときに暖房つけたもの〜・・・。
たった4日間とはいえ「常夏」とわよく言ったもんだね〜。

っで、さっさと編集と思いきやトラブリン。

CGが出来上がっていない!

お〜いお前はこの6日間なにやってんだ〜!ってマジ怒りをしようにも、自身が
遊びほうけていた訳なんで、強くも言えない。

あ〜明日からの出張を明後日に延ばしてもらい・・・etcetc。

帰ってそうそうに全く上手くいかないってば〜。
終日本来はおいらの仕事では無いCGつくりをお手伝いしつつあっという間に深夜。

やばい・・・気持ちがなえそう〜〜〜。
明日は朝から編集して島根の準備しなけりゃあ・・・。

なかなか「想い出」なんぞにふける暇もないわけなんで・・・。


つー様、夢を見ました。アナタの。とっても幸せな夢でした。