現実復帰。


「日本はいいね〜。つー様。」


今回はのんびりの朝なのだ〜。
JALSALESの勝手な変更で、昼便での帰国なのだ〜。
正直迷惑きわまりないってば〜。だってすぐにでも仕事なんだから〜。

っで帰りの出国口でZIPPOを取り上げられた〜。
前回はかる〜く見逃してくれたので、今回も大丈夫だろ〜って事で持ちすぎだった〜。

今年に作ったGATASオリジナルZIPPOとここでおさらば〜。
まあその覚悟はあった訳なんで、想定内といえば・・・なんだがね。

帰りの飛行機では熟睡は出来ないものの、極力意識をなくすよう心がけ8時間かけて成田へ!
税関は無事パス。でも何にも悪さしてないから当たり前なんです。

空港で皆とサヨナラ〜。鹿児島に帰る為こんどは成田へ向かうhabさんやおいら以上に時間がタイトな
TZさんは速攻で帰っていった〜。

おいらも京急とJRを乗り継いで自宅へ!
最後の最後でまたもトラブル。トランクのタイヤのゴムが1っこ切れてしまいガラガラできない。

やっぱ安物は駄目だね。交換が出来ない作りだから捨ててしまおう!(2回海外へ連れていったしね)
でもこれって粗大ゴミ!?
オ〜〜〜イ捨てるだけで金掛かるの〜〜〜・・・・。

散らかったままの部屋に到着。早速仕事仕事!
そして明日は編集、そして明後日には島根に出張なのだ〜。

もう助けて〜〜〜〜〜・・・・・・。


つー様。無事帰国です。つー様もゆっくり休んでね〜〜。