現地時間7日


「自由時間とわ、寝る事でした。つー様。」


まあ朝まで飲んでいて早朝からホテルのバイキングにて食事。

最後だからふんばって遊びに行こうかな〜?なんて思いつつも、もうハワイで遊ぶ場所が無い。
っで、グースカなんです。

とくにおいらの場合、地獄モードを通り越しかけている程日々が忙しいので
ここぞってばかりに爆睡。

体は正直である。
本当に疲れ切っていたよ。
15:30に皆から遊びに行こうと促されたが、すでに声がガラガラで返事をしても声にならない。
当然、酒の飲み過ぎってのもあるわけだがね〜。

でも、皆を海へ送り出しなんとかベッドから起きあがりシャワーへ!
ああ〜、一応ビーチへ行こうかな〜とか考えつつも、仕事の事もかなり気がかり。

ベランダでタバコをくゆらせながら、プールをボーと見ていると何やら知っている顔が。
msである。
向こうもこちらに気付いたようで、何やら手を振っている。
面白いので、しばらく放置していたが、あまりに挙動不審な様子で手を振っているので
レス。まあ〜プールもいいか〜なんぞ思い、プールサイドへ。

しっかし体調悪し。
夕方になり陽が落ちたので、デューティーフリーにお買い物。
っていったって、タバコだがね。

さてさて晩飯です。
全員で合流してステーキ屋へ!この店ってば酒持ち込みOKなんです。
ってか、持ち込まないと飲めない。(変わってるね〜)

相変わらず日本語0状態で適当に注文。皆ステーキだったが、おいらはパスタ。
ちょこっとは胃を労らないとね。
しか〜〜〜〜し、このパスタってばほとんど「うどん」しかも量が・・・・・。
皿の大きさがすでにお盆くらいある〜。

っで圧巻はキングカットステーキ・・・。

あり得ない。まったくもってあり得ない。

調理していない肉の巨大な塊が目の前に・・・。

皆持ち込んだビールも飲まなくなっていた。
まさに肉と格闘しながら食べていた。だんだん口数も減っていたが、なんとか喰い切った。
ご苦労様。

キングカットを食した2人は真っ直ぐ部屋でででうなだれていた。

レギュラーサイズ組とおいらはデューク像前にて記念撮影!
おおお!!!!ここでサソリと遭遇。

ワイキキの浜の砂漠にも天然物のサソリがいるっていうのに驚いた夜〜〜〜!
ちょこっと得した気分。

皆部屋に戻り爆睡。

おいらは、一晩中ベランダで夜更けのワイキキを眺めながら、この4日間を振り返っていたよ〜。
冷蔵庫に余った大量のビールと共にね。

つー様、つー様、つー様、コレティ、つー様、よしこ、つー様、つー様、つー様、藤田、つー様
藤田、つー様、藤田、藤田、藤田、つー様、つー様・・・エンドレス。

おお!早々と夜明けだね。
ハワイの夜は一気に明けるね。本日は帰るのみ。
いや、正確には帰って速攻で仕事・・・。

前回の感動というか、興奮は無かった?ものの、コノメンバーでこれたってのは楽しかったね。
連番した皆さんおつかれ〜〜〜。そして、GATAS有り難うね〜〜〜。


つー様。今度こそは「W」でなんて言いません!2人っきりで・・・。