現地時間6日


「1cmでもあなたのそばへ!つー様。」


午前中から写真撮影。

強い決意で向かったワケなんです。
つまり、鬼の8人どかし!で2ショット!

これは別に他メンバーに対して悪感情があるわけではございません。
只、つー様、一歩でもつー様なだけです。
(他推しの方気分を害さないでください。)

しっかし、秒殺の撮影時間。おまけにポーズまで限定された〜。

なんじゃあそりゃあ〜〜〜〜。

あんまり悔しいので、お隣に座っていたGATASメンの方に席変わって下さい。ってお願いしました。
そしたらエンジェルボイスで「ダメです!」ってきっぱり・・・。

くそ〜〜〜〜!絶対近づいてやる!って事で「はい撮りますよ」って言った瞬間お隣のGATASメンの前にかぶって
つー様のすぐ横まで体をねじってみた。
「ちょっと〜体曲げない〜〜〜!」ってカメラマン!

まあおいらも大人げないといえばだが、言葉使いに気を付けなさい!
おいらは業界でもあんたなんかより遙かに大先輩だし、お客様だろ!まったくもう〜
と思いつつ悔しいら軽く体をねじったままで撮影。

つー様、ダメでした〜〜〜。でもそんなに悲しそうな顔しないで〜!

っで、最後のイベントへ!
ますはトークショー〜抽選会。
これは普通に楽しく見させて頂いた。でも眩しすぎだが。(つー様はいつでも眩しい)
抽選会では横にいたマフィアAがみうなボトルを当てて大笑いだった〜。

っで給仕をしてくれて軽食晩飯。まあハンバーガーですよ。
つー様は包装済みのケチャップ係り。
単純におぼんの上に置くだけの作業。
おいらはもう決めていた。つー様の前にいった速攻右手を差し出して、手渡しでお願いします!

つー様メチャクチャ照れ顔をしながら、「手渡しでいいんですか?」って
思わず「口移しで」なんぞワケわからん言葉が頭をよぎったが、つー様にそういうことは言ってはいけない

手渡しで!って応えたらニッコニッコ顔で、「はい!有り難うございます」っていいながら丁寧に右手にのっけて
くれました。コチラこそ有り難うございますなのだ〜。

まあ緊張がいっきにとけたので、ジュースを渡しているミキートにやらかして座席にて食事。

ここで困った問題が・・・。
おいらはハンバーガーが大嫌い。無理して喰えない事はないが暑さでバテバテプラス、タバコが吸いたくって
飯どころではないのだ〜。

すみません。破棄です。

っで夜になりポリネシアンショー観覧。
席がミラクルだった為一番近くでショーを観賞しているつー様の後ろ姿を堪能しつつも
こんなショー自体別に見たくないな〜・・・。
でもここでミラクル、別席のmsが飛び入りゲストでステージへ!
もう大爆笑!ノリノリでフラダンスしているよ!

そして、このポリネシアンショーは最終的に重要な意味を演じてくれた。

悪いけど現場で見たモノでなければ絶対分からないコレティのはにかみ。
そして「4期」でのおもしろトーク
つー様暴走でポーズ決めまくり!最高でした。

最後の最後に「楽しむぞ!」って気持ちを全面にだしてくれたメンバー。
そしてそれを率先してファンを大切にしてくれたよしこに感謝です。

オーラスは出口でお見送りアンド写真手渡し。

もう耐えきれず「辻さん、次ぎもいつでも絶対に来ますから〜」と絶叫してたら、後ろから
マフィアAも混じって「絶対くるよ〜」
つー様もの凄くはずかしそうにしながらも、「本当有り難う!」って
だか〜ら〜、こちらこそ有り難うなんですってば〜!

興奮さめやらず、記念日!って事で晩飯は身内全員で焼肉!腹いっぱいに食べました。

さらに部屋のみW○NKハワイ店を臨時に開業して他の部屋の方も誘ってみたが来店なし。
結局朝までのんでいました〜。

さすがに内蔵が悲鳴を上げていますが、いよいよあと1日で常夏ともお別れ。
実質今日で終わりなんだけどね。


つー様。マジで最高でした〜。つー様も楽しんだんですよね!ね!ね!