現地時間5日


「の^んた〜〜〜ん。つー様。」


雨模様だった昨日だが本日は快晴。

やった〜って・・・。
快晴すぎるのもツライのです。とにもかくにも暑い!
皆汗だくのGATASユニフォーム軍団が一生懸命に応援幕はってるよ〜。

その横で「横夏仕様」のアロハ軍団が・・・。

ん〜色んな意味で目立つね。

間違いなく彼女達から見ても一際目立った集団だった事でしょう。

もうやらかす!って決めてたからね〜。
msもノリノリだったしね〜。
後ろ姿は、片山慎吾と横峰パパなmsとhbコンビ。

イマイチ乗り気ではなさそうなマフィアAも結局はノリノリでした〜。

さて試合の方は2勝2敗。
まあこんなもんでしょう!

こんな常夏のカップ戦で無理してケガなんかされるよりは楽しみながらプレイしている
彼女(達)をみている方が良いしね〜。

しかもラストのエキビジョンマッチはPKにもつれこんだ〜。
テンパっている、つー様が目の前に!!!

やばいやばい、可愛すぎです。
約7時間にわたる本日のイベも無事終了。

晩飯へ!昨晩は何故か?メキシカン料理。
本日は前回(矢口・辻)行って気に入ったまさにアメリカンバー的な日本語がまったく通じないお店。

この店が今回やってくれました〜。
オイラがトイレにいくと手洗い場所の横に椅子だして座っているオヤジ。

用をすませて手洗いの前にいくとオッサン立ち上がり「HAND!HAND!」
言われるがままに手をだすと石鹸を手にだし水をだしてくれた。

気が動転したおいらは速攻でトイレから脱出!
席でよくよく考えたら、そういう商売で1$くらいのチップを渡すべきだった〜。

皆に話すとおおうけで、次々とトイレオジサンにチャレンジ!
結構おおうけしてしまいました〜。

夜はまたもや部屋飲み〜。

ん〜今回は健康的だな〜。夜な夜な怪しい場所を闊歩してないもん〜〜。

でも変わりに藤田と電話にてバトル勃発〜。
コラ!藤田!客にキレてんじゃね〜ぞ〜。あなたはサービス業なんだから!


つー様。明日はいよいよ最後ですね!意地で2ショットチャレンジします!