現地時間4日


「握手よりテンパッタよ〜。つー様。」


暑いのだ〜、ホノルル空港はまさしく「常夏」。
さっそくZIPPOで一服〜。プッカ〜〜〜〜。

ん〜旨いね。

っで当然こだわりの「最前」でバス移動〜。
いつものようにアロハタワーで時間潰して、海難事故の慰霊碑行って〜。

まあテンション上がらずなんです〜。
昼飯はアラモアナSS内の会場でバイキング。

この時の席も当然最前です。しかも通路席
まあことごとく不発だったけどね。

そこで、飯喰いながら今後の行程の発表!

ええ〜本日夕方からいきなり握手〜〜〜!はいっ想定内でした。
何を話すか?そんな事、つー様がおいらを見ればいつものセリフと普通トーク
が始まるに決まっています。全くテンパリませんてば。

っで皆でおっそろいの帽子かって、いざ握手会場へ。

なかなか良いトークだったよ。GATASは皆仲良いな〜ってのがにじみでていてほのぼのしちゃい
ました。
仲でもミキートはナイスだったな〜。爆笑を連発してました。

っさ!握手です。
この時オイラ達ヤクザコンビの30名ほど前に握手していたmsとhbがやらかした〜。

つー様に必至になにかを話しかけてるな〜なんて思っていたら、後ろ振り向いておいらを指差ししやがった。

又それにガッツリ反応したつー様が中腰状態で会場のおいらを見てニッコニコ笑っている。
いや〜この表情にテンパッてしまいました。

握手の方もバッチリですが他メンバーには何を話してよいものか?っで結構困ってしまった。

夜は夜で明日用の大事なグッズを購入して部屋飲み〜〜〜。

折角気分良く初日を終えようとしたら、ぷっち事件。
部屋のインターネットが繋がらない。しかもホテルの回線自体が故障しているときたもんだ〜。

参ったね。藤田なんとかしろでしょ〜〜〜〜〜〜〜!!!


つー様本日は無事終えました。明日は炎天下で試合です。無理はしないでね〜〜。