ビタミン。


「落ち着いてるんです。つー様。」


外注に振っている仕事の進行がおそ〜い。

当然おいらにツケが回ってくるわけなんで・・・。
おいおいおい!仕事なんだからちゃんとやろうぜ〜!なんて考えながら最近の自分の
仕事ぶりを振り返る。

ん〜。かなりちゃんとしているよ〜な気がする。

確かに「真面目」に仕事はしていないが、ちゃんとやってはいるのだ〜。

この年で一応水準以上の暮らしが出来ているってのわ、ちゃんと仕事してるって事なんだよな〜。

ん〜!!!と通常の自分ならイライラする訳なんだが・・・。

まあしょうがないかな〜って。ビタミンが充分に足りているのかな〜。


つー様、今のおいらには「アナタ」が足りません。