ルームキー。


「アナタは1日たりとも忘れません。つー様。」


出がけに気がついた。「鍵がない!」

って無い訳ないじゃん。
昨晩帰宅しているのだよ〜。

飲んで帰ってきたっていったって、泥酔していたわけでも無い。

ってか、いつも「置く場所に確実に置いたはずなのに〜」

探す事1時間。もう打ち合わせの時間なのだ〜。
とり急ぎスペアキーにて仕事仕事。

そんでもって先程帰宅した訳なんだが、相変わらず見つからない。

あ〜何処へ何処へ・・・?

部屋の荷物をひっくりかえす度に最近買ったままで放置しておいた「つー様写真が・・・」

ん〜なんかさっきから同じ写真ばかり見かけるな〜。
ハロショ写真が1種類につき5枚くらいはダブっているよ〜な〜・・・。

まったく問題無いけどね〜。


つー様、キーを探しながらアナタばかり発見してました=。