苦情対応係。


「渋谷でGO!つー様。」


朝っぱらからトリプルヘッダーの打ち合わせ。

ヘットヘトになりながら大問題が発生した。

かれこれ1年半(おいらは2年半)に渡って進行中の仕事のスタッフがこけた。

この長かった仕事も10月をもって9割が完成するって予定だった。
その最後の最後で一番大事なパートのスタッフがトンズラこいたのだ〜。

あ〜・・・。あり得ない。あり得ない。

それでなくても、この仕事は300万円程の自己負債を抱えているってのに・・・。

もう悪夢だ〜って感じだな〜。

はあ〜これを乗り切る対策を考えなくてわ・・・。

辛い、マジでしゃれにならないよ〜。


つー様、つー様、つー様。