ロリポップ。


「そ〜いう意味でわ・・・つー様。」


仕事ってのわ時と場所を選べない。(ま〜選んでいるけど)

おいらが「この」仕事を選んだのは少なくともスーツで出勤が無いって事だった〜。
あとわ、映画監督とか、TVディレクターってやっぱ横文字だしね〜。

なんて不純な動機であ〜る。
でもそんなもんでしょ〜。現在大学生っていう知り合いが数名いる。
皆就職していく訳なんだが職選びは慎重にね!
適当な理由で仕事につくと結構後悔するモンです。

っで昼下がりの東横線
自由が丘駅で大量に女子高生が乗り込んできた。普通に嬉しいな〜

そりゃあそうさ〜、汗臭いおっさん集団が乗ってくるよりは全然良い。

それにしても皆よくしゃべるな〜。なんか学生って楽しそう〜。

あ〜つー様も芸能界に入ってなけりゃあこうして日々を満喫していたのだろうな〜・・・。

危ない危ない電車の中なんぞでマジつーモードになったら顔がニヤけてしまう〜。
こんな女子高生に囲まれて顔がニヤけていたらそれだけで犯罪なのであ〜る。

でも頭の中には「汚れオチ〜ル」のまこと、つー様のセーラー服姿がくっきりと!

あ〜駄目じゃんおいら!
でも目的地は都立大学前。速攻で降りました。


つー様、最近あり得ないほど日増しに「好き」が高まっています。どこまでいくのでしょう?