初デコ。


「釣りより辻なんです。つー様」


先週から通っている霞。
勿論仕事ですってば!

一応本日で最終回なのだ。
元々海軍好きなおいらにとってわピッタリの仕事だった訳なんだわ〜。

っで目の前には霞ヶ浦
絶対に「釣り」って決めていたから本日はパックロッドを持参で仕事!

16時に仕事が完了!さあさいきまっしょい!釣りへ!

でもどこのマリーナもボラ釣りのおさ〜んで一杯・・・。

こうなったら支流の川沿いに!って事でポイント発見!
ん〜魚いなそう〜だが時間もあってこのポイントで岡ッパリ〜。

釣結果・・・。初のデコ。
でも1っぴきはかけたんですよ!マジで。
あまりに手前で喰ってきたので、併せそこねた〜。
フッキングがあますぎた〜。

目の前までは「魚」がいたのにね〜。
あ〜やっちまった〜状態でした〜。

その後、意地でもと思いワーム(テキサスリグなんて数年ぶりだな〜)でも責めましたが駄目でした。

もう秋。18時には完全に陽が落ちて撤収なのだ〜。

相方のノディーも釣れなかったが2人とも良い時間を過ごせました〜。


つー様。やっぱ「つり」より「つじ」ですね〜。