ボロ負け。


「梢子パワーがなくなりました〜。つー様。」


朝から台風の大雨を全身に浴びつついざ仕事へ!

まあ3連休なんてものは世間のモノであっておいらには関係ないさ〜。
っで仕事場についたら雨が上がって陽がでてやんの!

そんな事に怒っていたってしょうがない。
頑張って働きましょう!

さすがに休日、夕方前に適当に切り上げて地元のパチ屋へ!

出ない!出ない!出ない!

全く持って出ない!
お〜い梢子ちゃ〜〜〜〜〜ん。

あえて新海やスーパー海をやらずにわざわざ「大海」に座っているのに〜・・・。

はい!負けました。大負けです。
先日の勝ち分全て持っていかれました〜。

やっぱお金は地道に稼がないとね〜。
とりあえずは負債を減らしていかないと・・・。


つー様それでも絶対にいきますからね〜。