しゃぶしゃぶ安!


「文化祭お疲れ!つー様!」


いや〜最後のステージは皆見事な壊れっぷりでした〜。
決して中には突入しなかったが、大画面でキチンとチェックしておきました。

結局文化祭にはTK坊とKIDD君と一緒にいたわけだけど、彼らもそこそこOZW組と仲良くなってくれて良かった〜。

今おいらのホームはOZAさん含むW軍団なのだ〜。
勿論MRの皆(全部でわない)とわ一番気心知れているしやっぱ大事な訳なんだがね〜。

とにかくどいつもこいつも活動を休止しすぎだ〜。
っで結局W軍団と遊んでしまう訳〜!

なので、現在活動をしているよっちゃん、KIDD、ふみ〜、タク坊は仲良くさせて行きたいのだよ〜。

さすがに「神」は引き込まないけどね〜。

っで結局「絶対!N主義」のメンバーとしゃぶしゃぶなのだ〜。
正直顔だけわ知っている〜!あと書き込みでHNは知っている〜人が多いのでね大人しくしていた〜。

でも「喋り」に対してわ絶対の自信(たぶん面白い話できている!・・・たぶん・・・)
があるので、結局話しっぱなし〜。

でもしゃぶしゃぶ安かった〜。
3500円で食い放題、飲み放題。もうさんざん喰った〜。

普段は苦手なゴマだれもここのお店は美味かった〜。

2時間で大皿40枚くらいは皆で喰ったな〜。
参加した皆さんお疲れさまでしたね〜。

今のMRメンバーでわ無理かも知れないけど、叉みんなでこんなのやりたいね〜。


つー様、赤いの食べれるようになりました〜?