遠!横浜!


「喰い道楽もできないのですか〜。つー様。」


文化祭初日。
一応行きました〜。

もうグッズは売り切れているわ〜、寿司は安くならないわ〜・・・。

まあ!いいか〜。

っで、即飲み会。
結局、近くにはマフィアAとマフィアBが居るわけなのよ〜。

最近富にPISさん、TZさんと一緒にいる事が多いよな〜。
正直今現在で最も気の合う大事な同士なんで、全然ウェルカムなんだがね。

よっしゃ〜、今日は飲むぞ〜!っておいおいおい!
気がついたらTZさんと2人切り・・・。

まあそれも良しです。

っで、キャバ初のTK坊を強引に呼び出して武蔵小杉の某キャバへ!

TK坊を盛り上げつつも、何下に自分も楽しんでおきました〜。

だって、紫音ちゃん可愛かったし〜なにより149を体験してみたかったしね〜。

修学旅行いこうぜ〜!飽きちゃダメ〜。って感じで普通に楽しかったよ〜。

初キャバでテンパっているTK坊、そして上下関係が厳しいOZA組の洗礼を受けてプッチ切れしているTK坊。
どちらも見物でした〜。


あ〜明日はしゃぶしゃぶにいくらし〜。
さりげなく敬遠したいのだけど、TPO次第だな〜。

行ったら行ったで楽しんでしまうタイプなんでね〜。


つー様!「だってまだ赤い〜」って言っても良いですか〜?