雨に煙る霞。


「何か懐かしいのです。つー様。」


昨日からの仕事の続きで本日も茨城県のとある過疎地。

一日中頑張って働きようやく帰りの常磐道

この夜の常磐道ってば、なんか懐かしいのだな〜。

そう福島帰りでいっつも常磐道だったのだ〜。
あれから早1年・・・。

今年は面子も変わり、活動方法も変わってしまったけど皆元気かな〜。

ってしょっちゅう会ってわいるのだがね。

正直おいらも「こんな」不安定な発表ばかりだと、どうしたもんかな〜って考えてしまう。

でも、出来る事はただ一つ。

とにかく行く!いつでも行く!どこでも行く!それだけなんです。

なんとか抽選シリーズの当選を祈りつつ、守谷PAで味噌ラーメンセットを頬張っています。

さあさ〜ウダウダ考えても仕方無し!

今は何時何があっても良いよ〜に仕事に励むとしましょう!


つー様、そういう事なんです。