ふて寝も出来ない。


「夢出会えましたね〜つー様。」


本日から茨城県の超過疎の町でロケ。

一泊二日にしたがホテルを選べない。
つまり最寄り駅に一つしか無いのだ〜。

ん〜かなり不安だが大浴場があるって載っていたしね、まあ大丈夫かな〜・・・。

あら〜狭い狭い狭い!そんでもって部屋にも館内にもインターネット接続の設備なし!

まいっちんぐ・・・。

さっさと寝るべさ〜。

あ〜うるさい!

上の部屋の奴が何やらドタンバタン!

まあ雑音が気になって寝られないなんて神経質な方ではないのだが、酒ものんでないし
もうイライラ感がピークだったので寝られやしないのだ〜。

朝までになんとか2時間程浅い眠りはとれましたが〜・・・。

まあ夢に久しぶりにつー様が登場したので良しとしよ〜。

明日も仕事頑張んべ〜さ〜。


つー様明日も夢の中で待っていま〜す〜。