3h×3本。


「さすがに疲れてしまいました〜。つー様。」


朝っぱらから打ち合わせ、そして昼すぎから打ち合わせ、そんでもって夕方から打ち合わせ。

1日で3時間クラスの打ち合わせを3本・・・。

マジで疲れた〜。

もう勘弁してケロ〜!

明日は明日で朝からプレビューなのだ〜。
同じ「疲れる」でもロケなんぞの現場の方が数倍いいやね〜。

なんか机上での打ち合わせって疲れるよ〜。

っで夜帰宅の前に何気なく入った近所のパチ屋

500円で確変!(もち大海)

あんまりにも疲れていたので、7連ちゃんで辞めちゃった〜。
(勿体ない〜)
でもこれで、常夏の振り込み資金3万円がちょうどかせげた〜。

これは、フットサル仲間の三宅梢子たんが「行っておいで!」って励ましているのに違いない。

有り難うマリンちゃん(梢子ちゃん)


つー様!もうこれで確定です。まあいつでも確定だけどね!