飲み会。


「お嬢って呼んでもいいですか?つー様。」


はいシニアグラフィティですよ!

本日はマレにみる身内の少なさ!こりゃあ〜一人かな〜なんて思って席についたら
真後ろに見慣れた黒い顔が!ゲッ!!NNNさんだ〜。

今日はつー様大暴走!「もろチん」を連発しまくりなのだ〜。
複雑な気分なのだが、つー様がノリノリでやっているのでまあよしなんだわな〜。

観覧終了後NNNさんとお話〜。
彼は本日が最初で最後なんで、出待ちの様子やそこいらじゅうにいる出演者を教えてあげていた。

なんとなくノリでツインクルとご挨拶なんぞしていたら、大森、京極その他の出演者が目の前の居酒屋に入っていく。
なんか怪しい?!って事で速攻で入店。

NNNさんがやけにテンション高かったな〜。
でトイレにたつと「あっちゃん発見!」よっしゃ〜的中!

遠目ではっきり認識出来なかったが「かおり」もいる。いや間違いなくアレはかおり!

つー様?さすがに居酒屋です。いません!
それでもって辻業界におけるつー様の新しい命名「お嬢」が誕生byTZさん。

なんかこの呼び名いいね〜。「お嬢」!
気に入ってしまったよ〜。

っで夜中に帰宅すると仕事場から山のよ〜なメール。
え〜これを明日中にやるの〜・・・てくらいの量のお仕事。

明日のシニグラは無理かな〜・・・。


つー様、(お嬢ってのはあくまで通り名で)なんとか頑張ります。