一歩一歩一歩。


「久しぶりにマジ仕事モード。つー様。」


社会人としてわしごく当たり前なのだが、完全に仕事なのだ〜。

何故って?それは常夏2に行きたいってだけです。

今回の常夏でやり残したことは無し。
本当の話でもう死んじゃっても良いって感じなんです〜。
でもね、やる!いる!って解ったらそこは行くしか無いのです。

それがここ6年のおいらの生きる道なのだ〜。

またこの常夏に関してわ妙に気の合うアノマフィアとまたもや連番だしね。

付き合いが長く古い某団体のメンツとわ当然気が合う訳なんだが、この「元仲が悪い軍団」は
一度気心しれれば楽しいものなのさ〜。

今回の常夏はその2つが融合している訳なんで、当然楽しみです。

欲をいえば、PISさんやOZWさんも一緒ならもっと楽しかっただろうに・・・。


今は頑張って働きます。つー様!