思考と嗜好。


「偏りすぎですか?つー様。」


シニグラ公演を見ていてフっと思った。

前々から解っててはいるけど、DD活動出来ない自分とDD活動する人との温度差。

何回か書いているが、おいらは辻希美以外に全く興味が無い。

勿論リボンの騎士で爆睡したってシニグラで完全に墜ちていたって、ストーリーはちゃんと見ているし、
同じハローの先輩や後輩の演技なんてのも1回はちゃんと見ています。

只こういうのって何度も行くじゃないですか〜、するとね寝てしまうわけなんです。

リピートできうるのは、辻希美だけなんです〜。

昔の方が「娘。」メンバーだったせいもあってか、もっとフラットに皆(ハロー)を見ることができていたな〜。

曲って事では大好きなモノも多々あるわけなんだがね。

まあ「誰でもいい〜」てのと「辻希美がいれば何でもいい〜」ってのは同義語って感じもするけどね。

しかし、小学生の頃からクラスメートなんぞが好きになるとなが〜〜く好きでいられるおいらなんだが
これだけ日増しに「好き」さが増していくってのもありえないな〜。

さすがにアイドルだけに「相手の嫌な部分」ってのわ見えにくいのかもなんだがね〜。

まあ現在の状態で振り返ってみて、アノ日彼女をブラウン管越しに初めて見てから今日まで、全くもってアナタだけなんです。

あくまで、おいらは親父。彼女は娘。って事でね。
相手にレスポンスを求めない、あくまで自分が色んな意味で愛しているっていうのは時には自己満足的にもなりえるが
おいらにその感覚はないのだ〜。

ハムスター、ヤドカリ、アロワナ等限りなくレスの無い生物を可愛がってしまうのと似ているのかもね。


つー様って訳で残りのシニグラはいくらかかろうが全部行きます。
だって、今のおいらにとって、この1秒がとてつもなく大事ですから〜。