カスミで零。


「真面目に仕事してます。つー様。」


早朝からロケの為、カスミへ!
時間帯が早朝って事もあってなんか釣り気分なのだ〜。

っでもっておいらが大好きな分野の取材撮影。

ん〜楽しいのだ〜。ここ最近はいもしない「神様」の事ばっか真剣に考える仕事だった。

いや〜しばし天つ神の事は忘れて目先の仕事の没頭なのだ〜。

正直完全に頭脳をフル回転しなくてわいけないので疲れるなんてものでわないが、新鮮でよいね〜。

でもでもでも、当然シニグラには行けないのです。

つー様悲しむだろうな〜。そ〜いう事にしておいて下さい。

今週はここカスミと新宿西口の往復が続くわけなんだがまあそれも良しなんです。


つー様、11月ハワイの為に死ぬほど働きます。