新宿サンスイ。


「かあ〜良かったですよ〜!つー様〜!」


新宿西口といえば「スバルビル」「ヨドバシ」「サンスイ」ってのがおいらのイメージ。

サンスイってのは超有名釣り具店。
まあ、ルアーフィッシングやってて「サンスイ」を知らない訳がない。

っでです。そこの目の前の107。
我々は通称「青山107」って呼んでます。

おお〜ついにシニアグラフィティなのだ〜。

一気に感想ですが、良かったよ〜。ん〜良かった。

最近、つー様がカバー曲をお歌いになるのに慣れてきた。(てか当たり前・・・)
普通に良かったよ〜。

久しぶりに見た「圭織」も良かったしね〜。

なんかリボンでは感じられなかった(おいらの主観です、ご免なさい)
共演者の結びつきっていうのがあったね〜。

勿論キャラメルには遠く及ばない訳なんだが、3曲も聴ける!ってのわ、やっぱいいもんなんです。

明日からの前半は飛び石でしか参戦できないが、後半は逝く!もう逝きます!


つー様!大人になりました。もう最高なんです。