いじわる。


「明日こそ・・・つー様。」


連日のドタバタでギリになって入手予定だったシニアグラフィティ初日。

突然のドタキャン!

オイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイオイ。

はい!いけません。当日券は無いそうなので!
もう明日にかけます。

明日チケは幸いにもOKBさんが持て余しとの事、連番しましょうよ〜!

っで夜になりおしかけてきた津波2人組。
この親子ペア、前々から潜在能力はあったのだが最近特におかしくなっている〜。

それはそれで面白いからいいのだが、おいらに共感を求められても気のない返事しかできませんよ。

よしこは4期愛で好きです。亀井もなんだかよく解らないけど好きです。
でもモーニング娘。の事はよく解りません〜〜〜〜。

ごめんなさいね。だって本当にあんまり解らないのだ〜。

HPPってキーワードがおいらにはある訳なんで、松浦、メロン、後藤、美勇伝ってのが現在の仲間って意識が高いわけなんです。

だって〜、田中とか道重とか亀井とか新垣とか久住に、つー様との接点を全くみいだせないのだ〜。

まあ勉強していきます。


はあ〜シニアグラフィティはどうなんだったかな〜全ては明日、明日になれば!つー様〜〜。