フレンズ。


一昨日より「常夏SP」の日記になります。各種事情で参加できなかった方、

また過度に影響を受けられる方は読まない事をお勧めします。


「約束は果たします。辻希美さん。」


LIVE!

って皆すんごい期待しているのね〜。
お着替えやら、サイリュームやらとにかくここに全てを注ぎ込むらし〜。

おいらはっていうとミニライブはさして期待していない。

昨日そしてお昼とまさに「天国」の中にいたのだ〜。
もうお腹一杯、胸一杯なのだ〜。

っで早速着席。もう最後のミラクル。

またしても辻側の席を抽選で引き当てた〜。

ここで行われたプレゼントには一つも当たらなかったが、もう充分です。

セットリストは

1、常夏娘(二人)
2、好きバカ(二人)
〜抽選会
3、奇跡の香(辻)
4、ロマモー(辻)
5、恋しちゃ(矢)
6、めちゃホリ(矢)
7、ストロベリーパイ(二人)
8、娘。4THの「こぶし上げろ〜♪」(二人)
9、セクシーうえうえ(二人)


・・・・。
まあおいら的には問題無しな訳!なんといっても「ミニストロベリーパイ」は最高に嬉しかったしね。

つー様も振り付けもPV時代からは想像もつかない程SEXYで大人になっていました。

TZさんは恋しちゃ(矢)に感動して涙を流していました。

っで握手なんです。

もうこんなブログじゃ全部書けないのだ〜。

これぞ奇跡なミラクトークが連発なのだ〜。
もうあり得ないよ!こっちから振ってないのに色々話してくれた〜。

開口一発で

辻「いつもいつも本当に応援に来てくれて有り難う!」

おいら「当たり前です。これからも全部行っちゃっていいですか?」

辻「はいっ!恋人同士ですからね〜!」

はは〜ん、辻希美様。意識がなくなってしまいそうです。

っで

おいらがどんなカッコウをしているか?
おいらがどんな声援しているか?
年間どれくらい応援しにいっているのか?

辻希美は賢い娘なんです。

それらを全部知っていました。

さらについ昨日の事とわいえ、水風船キャッチでの話やらなんやらも触れてくれました。
時間にして、30秒弱ってとこかな〜。
相当お話できましたってば〜。

次の順番のTZさんの為に矢口さんともちゃんとお話しましたよ!ってか引っ張った〜。

最後に「辻ちゃんの応援をこれからもしっかりお願いします〜。」なんて気遣いもしてくれた矢口さん。

あ〜もう人生思い残す事ないな〜・・・。

とんでもない!

今回つー様とお約束した事があるのだ〜。

「絶対会場にきてね〜。アノサインをだしますから〜辻を宜しく御願いします〜」

はいはいは〜〜〜い!絶対行きます。どこへでだって!

つー様有り難う!有り難う!有り難う!


おいらのチッポケな人生なんてどうでもよいのだ〜。
辻希美が幸せなら〜。
その言葉に嘘、偽りはございません〜。
でも確実に「幸せ」を味わった今回・・・。もう駄目なんです。


辻希美様、おいらは何があったって、どんな障害があろうとも、アナタだけを応援し続けるのです。


辻さ〜〜〜〜〜〜〜〜ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!