触れあい。


一昨日より「常夏SP」の日記になります。各種事情で参加できなかった方、

また過度に影響を受けられる方は読まない事をお勧めします。


「駄目です。駄目です。死んじゃいますってば!つー様!」


午前8時起床。

ん〜テンションが高いので2日酔いなんてな〜いのだ。
っで5秒後にバドワイザーを持ってくるTZ氏。

全くもって良いコンビといえばそうなのだが、駄目人間コンビなんであ〜る。

本日はLIVEとその前のミニイベントに備えて午前中から抽選会。
全く持って面倒・・・。

な〜んて思っていざ抽選会場へ!

果たして自分が引き当てた番号が良いのか?悪いのか?も解らずイベント会場へ!

何やらプラバン作りをさせられた。
つー様がいない現場で一体全体何やらせんだ〜!くらいに思って適当に書く!


矢口真理 辻希美FCツアーinハワイ 2006.8.26

こんなもんでいいだろ!

・・・。

あっ!!!
矢口真理の理の字!!!しまった〜。

まああんまり気にしないって事で×して横に里を書き直した〜。

っでここで大変な発表が!

これから2人が登場して各テーブルにスタンプして廻るらし〜!

ゲゲゲッ!さすがにあせったってば〜。

ちなみにここでも運の強さを発揮して見事辻スタンプをゲット〜〜〜〜なのだ!

っで問題の「理」なのだがハートマークで塗りつぶしてみました〜。

つまり「矢口真?里」

お詫びしておきますが、完全に天然で間違えました〜。
矢口さんに対してそしてファンの皆様に心からお詫び致します。


もうつー様とわここぞ!ってくらいに話しかけてずう〜〜〜〜〜とお話してました。

っで矢口さん・・・。

速攻で突っ込まれました。

「コレ!字間違えましたよね!」

本当にゴメンなさい。

でも矢口さんも楽しみながら突っ込み入れてましたから、そんなにご機嫌は損ねていないかな・・・。

さらにテーブルごとに集合写真も撮りました。
この際も何故か矢口さんにイジられながらでしたが、当然つー様に限りなく近づいて撮影なんです。

やべ〜、たぶん昨日よりも完全に近くでずう〜と会話できました。

死んじゃうってば。

もう夜のLIVEと握手なんてどうでも・・・って気分です。


はあ〜この近さで、この内容、そして会話。
夢の中なんてもんじゃあございません。


もう誰か〜!誰でもいいからおいらを殺して下さい〜。


辻さん!最高なんてチンプな言葉では言えません。もうアナタなしでわ生きていけません。


ここでLIVEと握手についての日記は日付変更線をまたぐって事で27日の日記で更新します。